アルバムトップ : 情報企画部門 :  Total:8

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: ヒット数 (低→高)

1 番〜 8 番を表示 (全 8 枚)





前回更新2014-11-26 17:20    


no title

no title
前回更新2014-11-26 17:42    


チェンジング定規♪

チェンジング定規♪
前回更新2010-4-7 16:36    

昔下敷きとかであった角度が変わると絵も変わる不思議なアレ。こちらもそんな目の錯覚を利用したアイテム、チェンジング定規です。新商品の販促としてキャッチを入れたり、キャンペーン用にスローガン的な言葉等…アイディア次第で3種類まで盛り込めます。そして3種類が定規の角度をちょっと変えるとクルクル変化します アナログなとこがむしろ新鮮です。

2008年Aipオリジナルカレンダーのお知らせ

2008年Aipオリジナルカレンダーのお知らせ
前回更新2007-7-9 10:04    

Aipの12ヶ月カレンダーは、北海道各地の自然、大地が満載。他社と違う、Aip独自の「書き込みやすい」「見やすい」「使いやすい」カレンダーです。詳しくは、Aipまでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ:TEL011-748-8333

記念誌はエー・アイピーにおまかせ!

記念誌はエー・アイピーにおまかせ!
前回更新2008-2-22 18:52    

激しく変化する現代だから、50年史以降の時間を正しく記録にとどめることが大切です。

「農協50年史」制作で、大きな実績を残してきたエー・アイピーは、農協設立60周年の節目にあたって、必要項目をパターン化し、コンパクトにまとめた「50+10」プロジェクトを企画し、新しい形の「農協60年史」「合併10年史」の制作をご提案しています。この機会に、ぜひご相談下さい!

※まずはお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ:TEL011-748-8333

■ブランド化をお考えのみなさまへ

■ブランド化をお考えのみなさまへ
前回更新2007-9-5 18:36    

■ 高付加価値農業の推進 = ブランド化
これまでの北海道農業は、広大な土地というメリットを活かして、素材としての農産品を生産することにより成り立ってきました。しかし、21世紀の北海道農業はITテクノロジーやマーケティング力を駆使しつつ、素材としての農産品生産から、高品質・高付加価値農業への転換が求められています。

■「夕張メロン」のようなブランドになりたい
それは、一朝一夕では困難です。「夕張メロン」も地道な作業をひとつひとつ積み上げて、いまの地位を築いたのです。具体的に、下記のようなステップが挙げられます。

 ■ STEP 1 初期の地元からのブランド化にむけて
 ? ブランドネーミング、パッケージ・ロゴ・キャラクターデザイン
 ? 市場調査
 ? PR戦略と市場開拓戦略  
 ■ STEP 2 第二段階の近隣市場にむけて
 ? パブリシティ
 ? 百貨店や量販店等の紹介
 ? 本格的情報戦略ツールとして当社が構築中の販売ポータルサイトメンバーの資格を付与いたします
 ■ STEP 3 巨大市場にむけて
 ? マーケティング調査
 ? セールスプロモーション

このように、ブランド化、さらに販路の確保、消費者ニーズの把握まで、弊社は万全の体制でサポートさせていただきます。とりあえず、上記第1段階の協力支援実費として、30万円(消費税別)を頂きます。さらに、地域内市場基礎調査を希望される場合は別途5万円(消費税別)が必要となります。第2、第3段階については、展開スケールによりますので各々にご相談させていただきます。これらは、北海道の補助金申請の対象となり、交付される可能性があり、 申請のお手伝いをいたします。

※まずはお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ:TEL011-748-8378

■農業まつりのお知らせ

■農業まつりのお知らせ
前回更新2007-6-4 17:40    

そろそろ農業まつりの時期ですね!準備の方はどうですか?イベントからポスター・チラシまで企画のお手伝いをお任せください!

食のパレット北海道のお知らせ

食のパレット北海道のお知らせ
前回更新2008-9-9 9:42    


1 番〜 8 番を表示 (全 8 枚)